2018年8月31日 オリジナルパッケージ

365日楽しむ紅茶時間
365日楽しむ紅茶時間

15年くらい飲み続けている磯淵先生の紅茶。


一年に三回新茶が届き、


スリランカの紅茶五種類を毎日飲んでいます。


先生に相談し、金パックにオリジナルのラベルを貼ることにしました。


伊勢に旅行にいったときにふと思い付き、


それから一ヶ月…完成しました。


感激です。


有言実行!!


思い付いたことは、すぐに行動に移します。


いいか悪いか何て考えません。


失敗は、人生にはないと思っています。


うまくいかないときも、それは失敗ではなく、


「うまくいかない方法を知れた。」


と前向きにとらえます。


時間かかるときもありますが、


過去には戻れないから。


いくら悔やんでも仕方がないと切り替えます。


何度みても素敵なラベル…嬉しいです。


これから先も、愛飲し続けると思います。


パッケージの裏に、こんな言葉ものせました。


新茶と今少し手元にある紅茶は、全部ではないですが、新ラベルで販売します。


缶も楽しみにしててください。


Ameba blog