2019年3月28日 トラットリアクチーナオランジェリー

Lily's teaの紅茶が飲めるレストラン
Lily's teaの紅茶が飲めるレストラン

ホテルレオパレス仙台内にある


トラットリアクチーナオランジェリーでは、


Lily's teaの紅茶が飲めます。


ランチは、


おそらくコーヒーの方が多いと思うけれど、


少しずつ紅茶の存在を知ってもらえたら嬉しいな。


Lily's teaのオリジナルティーバッグは、


スリランカ産ディンブラ。


磯淵先生のお店の名前にもなっています。


もう少しどうやったら簡単に美味しく飲めるのかを実験します。


150ml-180mlがちょうどいいお湯の量かなと思います。


保管も大事。


においを吸収しやすいので、きちんと封をしましょう。


春らしいデザート
春らしいデザート

瀬戸シェフが作り出すお料理は、見た目だけでなくどれも心のこもったお料理。


デザートもとても美味しいです。


今日のデザートは、見た目も春らしく、


色合いが大好きです。


ずんだやえごまを使ったデザートでした。


紅茶にもよく合います。

春らしいデザート
春らしいデザート