2019年3月30日 磯淵先生のお葬式

磯淵先生
磯淵先生

尊敬してやまない紅茶研究家の磯淵先生の訃報を聞いて約一ヶ月が過ぎました。


ふわふわした気持ちで実感してるようなしてないような…


そんな気持ちで、なかなかレッスンで亡くなったことを皆さんに言葉でお伝えできませんでした。


先生は、わたしの笑顔をいつも褒めてくれました。


わたしは、紅茶で人を笑顔にしたい。


今日先生のお別れ会に参加し、


この気持ちだけだなぁと強く思いました。


これからも、わたしは紅茶を伝えていきますし、先生の紅茶への想いを皆さんに伝えていきたいです。


紅茶も磯淵先生のことも大好きですが、


教室に来てくださる皆さんのことも大好きなんです。


一緒に紅茶を楽しみたいです。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



■アメブロに写真を載せました。

https://ameblo.jp/rose-teapot/entry-12450726738.html