2020年2月7日 ミモザの紅茶コンテスト

紅茶コンテストイメージ画像
紅茶コンテストイメージ画像

2/27 コロナウィルス感染拡大を防ぐため、紅茶コンテストの中止が決まりました。

延期としますので、その際はぜひお越しください。


紅茶のアレンジは無限大です。


正直、無糖で飲むそのまんまの紅茶が好きです。


それでも、アレンジするのは、見た目だけでなく味も美味しいから。


香料が得意ではなく、市販のシロップは苦手…


自分で作るシロップは簡単だし、材料がわかって安心なのです。


いままで何個アレンジティーを作ってきたんだろう。


いろんな方のレシピを参考にしたりしながら自分の味になったと思っています。


ベースとなる紅茶がとにかく美味しいので、今回紅茶コンテストでお出しするアレンジアイスティーは、間違いなく美味しいものです。


ティータイムスタイリストアットホームの1期生16人が力をあわせて提供します。


2期生、3期生と紅茶コンテストは続けていきます。


ぜひ今後ティータイムスタイリストになりたいと思っているかたは、飲みにいらしてくださいね。


今後ティータイムスタイリストのみんなでレシピ本を出せたらという夢ができました。


現在20名のお申し込みがあります。


どんなものが出てくるかは当日のお楽しみですが、


きっとどれも一位にしたい気持ちで、


順位はつけがたいですが、


参加者30人の皆さんには審査員になっていただき、


共に紅茶コンテストを盛り上げていただきたいです!


イベントは、


事前予約制・会費は事前振込みで予約受け付けています。


ぜひ審査員になってください。



丸森まで電車で来ることができます。

そこからは、タクシーなどでご来場いただけますよ(^-^)


詳細・お申し込みはこちらから

https://kokucheese.com/s/event/index/589482/