2020年3月17日 わたしだけの紅茶時間2020受賞者発表



わたしだけの紅茶時間2020


紅茶フォトコンテストの受賞者の発表です。



たくさん応募くださった皆さんの写真から選びました。


どれも素敵で、どれにもストーリーがあるので選びきれずとてもとても悩みました。


次も気まぐれで開催予定なので、ぜひまた応募ください。



わたしだけの紅茶時間2020賞


@orangeair624


これぞわたしだけの紅茶時間。


紅茶を飲みながら、お気に入りのお菓子をつまみつつ、旅行本を開いて、あれこれ未来を考えてワクワクする。


日常と非日常が合わさったわたしだけの紅茶時間ですね。

紅茶のある暮らし賞


@sayulist96


親子で一緒に楽しめるティータイムって素敵です。


濃さを変えたり、ミルクをいれたり、氷をいれたり、娘さんが紅茶を淹れてくれる日も近いかも?


ティーカップ賞


@akihyco


Spodeのティーカップの小花が可愛らしく、水色がとても綺麗。


普段はマグカップでも時おりお気に入りのティーカップで飲むというのはいいものですね。