2020年4月4日 オンラインティーレッスン組み立て中

おうちでのティータイムを豊かにするオンラインティーレッスン


というタイトルで、オンラインレッスンを考えています。


毎日どうしたら、皆さんが楽しくおうちのなかで笑顔になるかを考えています。


ティータイムスタイリストのコンセプトと同じく、


おうちで気軽に家族や友人におもてなしができる方法をお伝えできたらと思います。


通常のレッスンをもとに、短めにレッスンを組み立てようと思います。


いま毎日考えていますので、もう少しお待ちくださいね。


来週には告知して、再来週からやれたらいいなぁと思います。


参加してくれる人がいるのかな?


ドキドキ。


ミルクティーのように皆さんの心がほぐれるようなそんな楽しいレッスンにしていきたいです。


五月になったら通常のレッスン再開できるのかな…


#紅茶教室

#紅茶のある暮らし

#オンラインレッスン

#ティータイム

#teatime

#ティータイムスタイリスト