紅茶男子誕生

きょうは、プライベートレッスン。


春休みに入ったので、


親子でミルクティーが好きなお兄ちゃんにレッスンを受けさせたい!と生徒さんから頼まれました。


今度小6と小1の


ミルクティー好きな男の子とストレートティーが好きな女の子。


お兄ちゃんはひとりでロイヤルミルクティーを作り、クロワッサンサンドもひとりで作りました。


お兄ちゃんも妹ちゃんもそれぞれ紅茶をいれてジャンピング大成功!


うまーーい!とロイヤルミルクティーをふーふーしながら飲んだお兄ちゃん。


美味しい♡♡とストレートティーに氷をいれてがぶのみしていた妹ちゃん。


妹ちゃんは、紅茶教室に興味がないと言って重いリュックを背負ってきたらしいですが、使わなかったね😁


名言がたくさんでました。


ジャンピングをみて、茶葉の雨が降っている。


ルフナの乾燥茶葉を嗅いで、乾燥した昆布みたい。と。


なんて素敵な言葉選びのお子さんたち♡


紅茶教室二時間楽しんでくれました😊


またきてねー!


#紅茶

#紅茶教室

#親子レッスン

#こどもレッスン

#ミルクティー

#ストレートティー

#紅茶のある暮らし

#ティータイム は、こどもも大人も一緒に楽しめる!