今がベスト

【今がベスト】⁡

⁡はい。⁡

⁡わたしも過去にたくさん失敗をしてきています。⁡

⁡⁡⁡

⁡相手を思いやれず失礼なことをしてしまったり、⁡

⁡とっさの行動で後先考えず、

⁡人を傷つけるようなことをしてしまったこともある。⁡⁡

⁡⁡

⁡元々勢いがあるので、⁡

⁡行動してから後悔することは過去にたくさんありました。⁡

⁡⁡

⁡いまでもあります。

⁡⁡

⁡そのことを思い出すと、⁡⁡

こんな風にすればよかったな。⁡

あんな行動は取らなければよかった。

⁡⁡

⁡とか⁡⁡⁡

⁡⁡

自分の言動を思い出して、とてつもなく申し訳ない気持ちになったり…

⁡⁡

だんだんと⁡年齢を重ねて、自分の軸もできてきたのか、⁡

⁡⁡

⁡そんな自分のことを許そうと自己受容を時間かけてしてきたのだと思います。⁡

⁡⁡

だから、何か問題が起きたとしても、自分も今まで周りの人達から許されてきたように、わたしも許す心を持っていたいのです。⁡

⁡⁡

⁡許すというのは大袈裟なものではなく、⁡

⁡⁡

⁡人間はみんな完璧では無いということを知ること。⁡

⁡⁡

⁡できないこともできることもみんなそれぞれ違う。⁡

⁡⁡

⁡わたしのできる・できないを認めてくれる人たちがいる。

⁡⁡

わたしも、そんな存在で在りたいのです。⁡

⁡⁡

⁡Trial and 「not」error.⁡

⁡⁡

⁡行動した結果は、どんな結果であれ失敗では無い。⁡

⁡⁡

⁡行動をしなかったら、いまもっと幸せだったのかと言うと、そうではない。⁡

⁡⁡

⁡行動をしたからこそ、どんな状況だとしても、わたしにとってベストな「いま」があるのだと思う。⁡

⁡⁡

いままで、⁡

⁡⁡

⁡たくさんのごめんなさい⁡。

⁡⁡

⁡とともに、⁡

⁡⁡

⁡たくさんのありがとう♡

⁡⁡

この瞬間のわたしが大好き。⁡⁡

この瞬間のあなたのことは、もっと大好きです。⁡

⁡⁡

⁡だから、大丈夫。⁡

⁡⁡

⁡いつからでもリスタート。


自分に誠実に、今を生きるだけ。


■パーソナルコーチングセッション承ります。

単発、3回セッションなど、

ホームページからどんな感じかご覧ください♡


パーソナルコーチング・132干支占術