桃のミルクティーを振る舞いました。

今日は、お買い物してくれた方に桃の紅茶を振る舞いました。


想像以上にたくさんの方が遊びに来てくれて、用意したアイスティーがほとんどなくなりました。⁡⁡

⁡⁡

⁡ピーチティー⁡

桃のミルクティー⁡

⁡⁡

⁡どちらも美味しく作れました🍑

⁡「Lily's teaを仙台の名物にしたい!」

⁡⁡

「牛タン ⁡ずんだ Lily's tea!!!」

⁡⁡

⁡と言ってくれた生徒様がいらっしゃって嬉しすぎた🥰⁡⁡

⁡⁡

⁡これからの合言葉にしましょう(笑)

⁡⁡

⁡県外からも逢いに来たい。⁡

⁡紅茶を飲んでみたい。⁡⁡

⁡と思ってもらえるようこれからも楽しんでいきます。⁡

⁡⁡

⁡⁡皆さんが紅茶を飲みながら、自分の話をしたり、どなたかの話を聞いたり…⁡

⁡⁡

⁡と自然と対話が始まり、⁡

⁡⁡

⁡ご縁が繋がる。

⁡⁡

⁡わたしは、そんな場を創って、皆さんの顔を見てるだけで幸せなのです🍀⁡⁡

⁡⁡

⁡大好きです♡⁡