Lily's tea in 京都

Lily's tea in 京都!!!⁡⁡

⁡⁡

⁡ティータイムスタイリスト®️アットホーム1期のちかちゃんからの声で開催しました。

⁡⁡

こんなに⁡たくさんの皆さんに来てもらえましたよー❤⁡

⁡⁡

⁡お子さんたちも思い思いに、柑橘ティーソーダを作って、無糖のアイスティーもおかわりしてゴクゴク。⁡


手作りのお菓子も喜んでくれました❣️

⁡⁡

お友達を連れてきてくださったりと⁡素敵なご縁を繋いでいただきました。⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡同級生にも20年ぶりに会えて嬉しすぎました❤⁡⁡

⁡⁡

⁡そして、⁡

⁡仙台からも生徒さんが♡

⁡⁡

⁡オンラインレッスンだけで会っていた東京の生徒さんも初めてリアルで対面♡

⁡⁡

⁡わざわざ京都にまで来てくれてありがとうございました!

⁡⁡

⁡なんて幸せな時間🕊  ͗ ͗〰︎♡

⁡⁡

場所をお借りした京都のhappiness cafeさま、ありがとうございました。⁡

⁡⁡

⁡懇親会も急遽前日に決まり、ほとんどの方が参加してくれました!


みんなでアフタヌーンティー❤


沢山お話できて幸せすぎました。


人が好き。

ティータイムが好き。

紅茶のある暮らしは心が豊かになる。


🍀私も同じマヤ暦のKin176の方と出会いました。スゴすぎる。

どんな意味があるんだろ‎🤔