カレー×紅茶コラボイベント

はらいそカリー×Lily's tea⁡

⁡カレーと紅茶のコラボ開催!⁡

満員御礼🍀*゜

⁡⁡

⁡スリランカをテーマにしたカレープレートに、紅茶を合わせました。⁡⁡

⁡⁡

⁡YouTube見ながらなんとかサリー着れました!⁡

⁡⁡

⁡スリランカ料理は日本人に馴染みやすいと思います。⁡⁡

⁡どれも絶妙なスパイス加減でどれも美味しすぎて🤤⁡また食べたい❣️

⁡⁡

⁡そして、カレーと紅茶…⁡

⁡⁡

⁡相性抜群!最高でした!⁡

⁡⁡

⁡アイスティー2種⁡

⁡ティーソーダ⁡

⁡キリテー⁡

⁡⁡

⁡トータル12リットル入れました。⁡⁡

⁡⁡

キリテー作るの楽しかった‼️

⁡はらいそカリーのご夫妻とスタッフの方の温かさにも感動して、終わってから2時間くらいお話してるなかで、ふつふつと幸せな気持ちが湧いてきました。⁡

⁡⁡

こうして、食事をしながら紅茶と共に楽しい時間を皆さんと共有できたことを幸せに思います。⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡今回初めてプロジェクターを使ってスリランカの思い出を共有したのですが、自分で自分の写真にウケてしまい、涙流して笑ってしまうという(笑)⁡

⁡⁡

⁡我ながら楽しい性格だなと思いました🤭⁡

⁡⁡

⁡ご参加いただいた皆さまありがとうございました❣️⁡

⁡⁡

⁡次はお昼にも開催したいな🍛

集合写真!
集合写真!