一日一生

【一日一生】⁡

⁡自分を「元」の気に保つことが、毎日をイキイキと過ごすコツ。⁡

それが、「元気」⁡

⁡⁡

⁡わたしは、寝ると大体のことがクリアになって、元の気に戻る。⁡⁡

⁡⁡

⁡モヤモヤも嫌な感情も長く持っていたくない。⁡

⁡⁡

⁡消化する方法は、⁡⁡

⁡やっぱり愛なのです。⁡

⁡⁡

⁡紅茶に対しての想いや⁡

⁡大好きな人への想い、⁡⁡⁡

⁡感謝の気持ちや⁡愛を感じることで、わたしは元に戻る。⁡

⁡⁡

⁡まずは、今生きていること。⁡

⁡⁡

"一日一生"

⁡⁡

⁡今日やれること⁡

⁡⁡

⁡今日伝えたいこと⁡⁡

⁡⁡

⁡今日やりたいこと

⁡⁡

なにかあってから、⁡

⁡⁡

⁡あの時やっとけばよかったと後悔はしたくない。⁡

⁡⁡

⁡今日というこの日を思い切り生きて、満面の笑顔で眠りたい。⁡

⁡⁡

⁡怖いですか?(笑)