東京開催!スパイスカレー×チャイコラボレッスン終わりました。

Lily's tea in Tokyo!!⁡

⁡⁡

⁡今回はカレーとのコラボ。⁡

⁡⁡

⁡⁡@lily_spicelife × @lilys_teatime

⁡⁡⁡

⁡スパイスをこよなく愛すゆりちゃんとの初めてのコラボ開催でした。⁡

⁡ポークとれんこんのキーマカレー⁡に、

チャイとキャロットケーキを合わせました。⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡カレーも付け合せも全部美味しかった😋

⁡⁡

⁡ここの場所は、気が良くて、⁡

⁡来て下さる方が繋がる場所だと思っています。⁡

⁡⁡

⁡ティータイムの時に、ひとりひとり一子相伝132干支占術で、性格だったりを見ました。⁡

⁡⁡

⁡グループで干支占術やるのも楽しい🥰

⁡⁡

⁡集合写真は、最後まで居た方で撮りました。⁡

⁡写ってない方ごめんなさい。⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡今年最初の東京でのレッスン⁡最高に楽しかった❤︎⁡

⁡⁡

⁡#スパイスカレー⁡

⁡#スパイス #カレー

⁡#紅茶 #紅茶教室⁡

⁡#紅茶のある暮らし⁡

⁡#ティータイム⁡

⁡#占い #統計学⁡

⁡#干支占術